こんにちは!

鍼灸師の猪之鼻です🌠

早いもので もう年末ですね🎄

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は雲一つない快晴ですが風が冬!って感じで刺すように痛いですね・・・

冬は好きですが、強風は苦手です😭

 

さて、先日患者さんから「喜びのお声」を頂きました!

こちらで紹介させてください😌

 

ぎっくり腰を繰り返し経験し、

私が初めてご連絡を頂いたときは足にしびれが出ているほど酷い腰痛に悩まされていた方でした。

もう2度とぎっくり腰になりたくない!という本人の強い意志から、

熱心にお身体の経過の報告、お伝えした養生の近況報告を徹底されていたことから、

先日月に1回のメンテナンスに移行致しました✨

 

腰痛があることにより、

趣味であるライブやスノーボード、キャンプに行くことに抵抗感不安感があるとお話しをお聞きし、

趣味に打ち込めるようになる!を目標に、健康をサポートさせていただきました。

 

これからも患者さんの目指す未来のために健康をサポートさせていただけるよう、努めて参ります!

素敵な喜びのお声をありがとうございました。

 

最近、腰痛やぎっくり腰でご連絡を頂くことが増えてきました。

寒いことも関係してきますが、日々の習慣などが原因であることも考えられます。

繰り返す腰痛で生活に制限をかけていませんか?

当院では、ぎっくり腰(急性腰痛)・慢性的な腰痛、肩こり・首の痛みなどのお悩みも承っております。

些細なことでも構いません。

一度当院にあなたのお悩みをご相談ください📞💬

全力であなたの健康を鍼灸でサポート致します😌

以上、鍼灸師の猪之鼻でした!

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいませ✨